My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

祝日_建国記念の日

2024年02月11日 | きょうの話題
 
今朝の富士山
(iPhone15Proでの撮影)
 
 
現在のところ
iPhoneに於いては
最新の15Proに機種変をしましたらぶ②
拡大率が高く
以前では写らなかったものが
まずまず鮮明に撮れるようです
 日常の記録的なレベルの撮影者には
 十分満足できています
 
🏔 🏔 🏔 🏔 🏔 🏔 🏔 🏔
わが家から見える山々
🏔 🏔 🏔 🏔 🏔 🏔 🏔 🏔
 
 
丹沢
結婚当初に住んでいた街の方角
 
大山(おおやま)は
幼いころから小学6年生まで
毎年 夏休みに入るとすぐに登りに行く
というのが父子の恒例だった山らぶ②
 姉とは年が離れているので..
 私の小学時代には わんぱくな兄とふたり
 父に連れられて早朝登山をした思い出の山です 
 
山頂までよく見えます
 
 
東京都の最高峰 雲取山
 
 
他にも多々 山々が遠望できます
が.. 高尾山は
わが家からは見えないようです苦笑
 
 
 
きょうは 建国記念日 ですねらぶ②
明日までの連休を
ゆっくり過ごしましょう👋
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント    この記事についてブログを書く
« 玄関先から見える特急電車🚄 | トップ | 季節先取りの話_街さんぽ&花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事