バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

やばい!!

2013年10月16日 06時23分16秒 | 独り言

朝起きたら、左目に「ぶよ」が飛んでる。

少し時間が経過したら、スモークがかかってきた。

網膜剥離かもしれん!!!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« カブのロング・ツーリング | トップ | 治療の日 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (すみれ)
2013-10-16 07:26:07
バルタンさん  おはようございます。
台風はどうでした?
鵜飼も終わりましたねぇ。

顔を枕に押し付けて寝ていると、暫くそんな症状があるけど・・・?

まだまだ、お若いからねぇ。
バイク乗ってる間は大丈夫よ~
返信する
私は・・・・ (7駆)
2013-10-16 09:00:39
蚊が飛んでいる。
しかも両目。
これはきっと・・・加齢による症状。
ってことにのんきに構えております。
でも、スモークは一度眼科へ・・・
返信する
こんにちは (楽母)
2013-10-16 15:51:41
ちゃんと診察してもらいましたか??
私も右目だけ飛蚊症。
だからあたりが暗くなる夜の方が気にならないのよ(笑)

お大事に。
返信する
Unknown (キリン)
2013-10-16 16:45:20
昨日はわざわざありがとうございました。

それって飛蚊症?
私も30前半のころ心配で医者に行きました。
飛蚊症、ただの老化だった。
返信する
目にはメーデー (malumalusikaku)
2013-10-16 20:54:26
わたしは、目の中にまいど石欠片が入っている。目は傷だらけと、ささった石片をとってくれた目医者に感心された。目は見といてもらった方がいいですよ
返信する
Unknown (MONA)
2013-10-16 22:00:38
何ともないといいけど・・・
目は大事!
早くお医者様へ。
返信する
すみれさんへ (バルちぁん)
2013-10-17 06:32:27
ご心配をおかけしました。
ほとんど一日、病院にいました。
レーザー治療をしました。
保険を効かせても57000円という、ビックリする値段でした。

ありがとう!!!
返信する
7駆さんへ (バルちぁん)
2013-10-17 06:34:28
加齢によるものも、たしかに残っています。
スモークは眼底出血のものでした。

レーザー治療は、気持ち悪かった。
ヨダレはでるわ、泪もでるわ、ゲーゲーもでます。

痛みはないのですがね・・・・
返信する
楽母さんへ (バルちぁん)
2013-10-17 06:36:05
左目が飛蚊症になりました。
たしかに・・・昼間は気になるけど、夜は気になりませんね。

なれるまで、うっとうしいかも・・・

ありがとう。
返信する
キリンさんへ (バルちぁん)
2013-10-17 06:38:15
そうそう、ただの老化でしたが・・・

スモークは違いました。
裂けて出血していました。
ちゃんと裂けないと網膜剥離になるそうです。

そのために予防治療で、レーザー治療しました。
しかし・・・治療代金が高杉けんさく・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事