バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

お手上げ

2016年08月02日 06時37分03秒 | 独り言

パソコンでの画像ホルダーが、不具合が起こっています。

自分の撮影した、ブログに使用する写真が登録できません。

 

7日、パソコンに詳しい友達に見てもらうことになりました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 名刺 | トップ | 立秋 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2016-08-02 07:50:37
どんなことにせよ、パソコンに不具合が起こると困りますよね。
早く不具合が解消されますように。
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-02 20:53:35
エロ写真ばっかで、パソコンも拒絶反応したのかな?
きっと規制がかかったんでしょう。
返信する
楽母さんへ (バルちぁん)
2016-08-03 06:11:10
勝手に Windows10に更新されたのも・・原因の一つですよ!!
返信する
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-08-03 06:12:04
正解・・・なんでわかったの・・・

ヤバイな・・・

またまた、今月もエロ写真撮影会に参加しますからね。
返信する
PCいわく (酔ちゃん)
2016-08-03 15:01:22
毎日毎日おんなじ顔のオペレーターが嫌んなりました、
たまには可愛い女のオペレーターに相手してもらいたいんだ。
返信する
酔さんへ (バルちぁん)
2016-08-04 06:21:42
そうだよね・・・

思ったよりもオペレーターさんも業務的に味気もそっけもないわよね。
返信する
Windows10 (7駆)
2016-08-04 08:58:04
勝手に侵入してきて勝手に不具合起こす。

今までできていたことが出来なくなった。
そんなんが未だにポロポロ出てきます。

その度ストレスが溜まります
返信する
7駆さんへ (バルちぁん)
2016-08-04 10:29:44
パソコン最新情報に弱い。

つくづくアナログ人間だなぁって思います。
返信する
Windows10に合わせています (いつも写真少年)
2016-08-05 09:51:14
バルちぁんさん、おはようございます。

いつも写真少年も「勝手にWindows10に更新されしまった!」ので、プロバイダーのOCNさんに聞きながら全面解決しました。

しかし、メールが消えてしまって見えないし、慣れていたソフトの互換性が無くなるなど、不具合がありましたね。

今はWindows10に合われる様に作業をしていますよ
返信する
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2016-08-05 19:40:04
写真が自動的にマイピクチャに入らない。

手動に切り替えても連結できない。

むかむかしてわ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事