【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

この1本

2015年05月18日 | ◆人生キチキチ

                       1本ピョ〜〜ン


この出し方でいいのか「なか卯」


気持ちよく美味しく食べて頂く商売で・・・

         これはイカンだろうよ「なか卯」さんよ~~~~



・・・ってか、出す時に本人気にならんかぁ??

どういう神経の持ち合わせだ??


偉そうには言えないが・・・

食べ物商売でこういう仕事をする人間が・・・俺は信じられないし・・・許せん


一言 物を申したのは言うまでもない………あくまで優しく優しく



                                  ほいたら 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田政典狂恋)
2015-05-18 19:21:08
分かります
それ分かりますよ澤田さん

私もすき家に行った時に
セットを頼んだんですよ

混んでたなら仕方ない事ですが
あまり混んでなくて空いてたんですよ
それなのに乱暴に置かれ
味噌汁がウェーブ
最後は

バチャッ

あ~あ

気持ち分かります(笑)

うどん美味しかったですか?
返信する
まいど! (sawada)
2015-05-19 19:20:11
池田狂さん
うどんは・・・・・

うどんは食べずに軽く説教だけして出た
返信する
Unknown (池田政典狂恋)
2015-05-19 19:44:28
軽く説教して帰ったんですか
食べずに

「背を向けたなら振り向くな」

店から足を踏み出た時にもちろん
そうしたんですよね?

そのうどんもきっと
ありがたい説教に感謝してると思いますよ
返信する
まいど! (sawada)
2015-05-19 20:34:48
池田狂さん
ありがとうです!!

俺も自分がカッコよく感じましたハハハ!!!
返信する

コメントを投稿