【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

気合いだ!!

2009年10月27日 | ◆人生キチキチ







台風一過です



今日は部屋からバッチリ見えた富士の山 


日本一を見ながら本日もロケに出発


が、正直ちょっと・・・・・体調悪いです

喉が痛くて痛くて、唾も飲めないほどだ


20年前に扁桃腺を切ってからは何もなく

手術は大成功~ と、思っていたのに・・・









・・・トホホホホ





即効性の何かいい方法はないもんかねぇ・・・???

ワシは・・・くやしいぜよ








そして車は現場に到着。


すると、目に飛び込んできた豪華な・・・「花」








「JIN」の高視聴率祝いの花がTBSから届いていた

嬉しいことです


しかしこの視聴率は「凄い」の一言に尽きます

1話 16,5%

2話 16,4%

そして・・・

この前の3話がなんと・・・


     17,2% 



たくさんの方達から



     「すっごく面白い



等などのメールを沢山頂きます。

今まで、最近のドラマは正直あんまり興味なかったとか言う人達から

「JIN」はいい

という事をよく聞く・・・。


本当に・・・マジに・・・

     ありがとうです




喉が痛いとか言ってる場合ではない


だから今日も「花」を見て頑張ったぜよ







・・・けんどやっぱり「喉」は痛かったちや・・・




龍馬さんにも気を使わせたみたいだし・・・




明日は3時起きだ 






よ~~~~~~~し





      寝る 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物はためし (ハナ)
2009-10-27 20:52:51
度数?の高い焼酎でウガイしてみてはいかがでしょう。痛みが少し和らぐと思います。ウガイなので飲み込まずに吐き出してください。
返信する
ビタミンC (ゆうちゃんママ)
2009-10-27 22:43:42
黄色い箱の岩城製薬のビタミンC(粉末のもの)がオススメでーす。粉末を小さじ1を水にとかして喉にあてるようにしてうがいしてみてそのまま飲んじゃって下さい。我が家はこれで風邪知らずでーす。お体お大事に!!

第3回《JIN》もすごーくよかったです。夜明けを強調してるのか、朝焼けが妙にきれいでグッとくる。
返信する
はちみつ&レモン (cometiki)
2009-10-27 23:09:01
お湯にはちみつを溶かして、
レモンを絞ってゆっくり飲むと、
風邪の時によかったです。

私もよく喉をヤラれて、
最悪喉を潰して声が出なくなって
しまうので…そこまでいくと、
病院で点滴打ってもらうのが一番
治りが早いです。。。
あまり参考にならず、すみません。

無理なさらず、お身体大切になさって
ください。
どうぞおだいじに。
返信する
プロポリス (ポチ)
2009-10-28 12:18:40
水で薄めたプロポリスでうがいをすると良いそうですよ。殺菌作用があり、天然の抗生物質とも言われてます。うがい後は内臓に良いのでそのまま飲むのが良いそうです。毎日大変だと思いますが頑張ってくださいね!お大事に!
返信する
まいど! (sawada)
2009-10-28 20:33:08
みなさん!色々とありがとうです
すべてを参考に、手に入れられるものは本日購入しました
そして病院にも行って来たし・・・
ただ、焼酎のうがいは・・・
さすがに勇気がありませんでした
申し訳ない・・・

改めて・・・
   ありがとうございました
返信する

コメントを投稿