季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

39度の熱

2010-01-30 16:15:35 | 日記
  木曜日に39度の熱を出しまして休養中です。
症状は、何もなく突然でしたので驚きでした。
 帰宅後、風邪薬を飲み、安静にしていれば大丈夫と
思いましたが、駄目でした。

 救急病院にいきました所、インフルエンザの場合
風邪薬は、最悪のケースに至ることもあると言われました。

解熱剤を貰い、帰宅しましたが、かかりつけ
の医者に伺うと使わない方が良いと言われました。
 今回のケースで病気は、いつ襲って来るかわからない事と
薬も症状によりけりということがわかりました。

最新の画像もっと見る