季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

エスパルスドリームプラザの夜景

2009-10-24 00:43:42 | 空、海、夕景、夜景
 
日本丸の見物後にエスパルスドリームプラザの観覧車の
夜景を見てきました。 雨も降っている事もあり、人は
まばらでしたが、晴れの日は、清水の人たちで賑わって
います。
 レストラン、映画館も充実していて清水の人気のある
スポットです。
 観覧車の光をよく見ていますとサッカー選手がドリブル
しているかのような光景が出ました。
 写真では、うまくとれませんでしたが、実際実物を見ると
ちょっと面白いです。


色が青、緑、黄色、様々に変化し、港の夜に彩りを与えています。


最新の画像もっと見る