Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

愉しんでってよ、懐の銭尽きるまで。

2008-03-19 22:24:19 | Diary

今日は、Yu★と演劇部のAちゃん(演劇好きの子)がうちに遊びに来ました
やっぱり楽しいな~
この2人と卒業旅行(もうすぐ行ってきます)に行けて幸せ
で、クウガ見たりゴールデンボウルを見たりしたんですよ
そして、Aちゃんが見たいと言っていた「朧の森に棲む鬼」を3人で鑑賞。(画像は検非違使バージョンのキンタです、今日の記念に)
楽しんでくれたようで、良かった
Aちゃんとは新感線ファン仲間で、五右衛門ロックを一緒に見に行く予定なんです

しかし朧、いつ見ても鳥肌立ちます。
壮大な感じがたまらんです。



雨の日のバイトって、なんでこんなに暇なんでしょう……。
今日も死ぬほど暇でした
お客さんが20人も来ないなんて……

おかしいーだろっ!
ありえねーだろっ!
摩訶不思議ーだろっ!
(By,座頭市の八)

もうマニアックでネタがわからない境地なので、これからはちゃんと説明入れます、はい。(笑
ちなみに、このブログのタイトルの下の台詞もフロム座頭市です。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は(昨日?)はどうも^^ (黒の椿)
2008-03-20 00:14:56
お初っすw上でいうAですwあ、名前は模索中ねwここでなんて言えばいいかわかんなかったから^^;
本当にどうもでした!!ごちそうにもなってしまって・・・。
朧もきちんとした感想を表現できなくてもどかしかったけど、とにかくいろんな意味で感動しました。
是非また見たい!!
チケットの方マジ頑張ろう!!念を込めてw
返信する

post a comment