Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

医龍@人気

2006-06-05 21:03:11 | ドラマ
何やら、医龍は今1番人気だそうです
放送前の期待度ランキングでは、ブス恋・クロサギ等に負けたものの、放送直後からはどんどん上がってきて現在は逆転。
同じく、富豪刑事・くず等もランクアップ。
反対に、ランクダウンしたのはブス恋・クロサギ・アテンションプリーズ等。

医龍はどの世代からの支持もあるようで、こんな文もありました↓↓

>医療関係に携わるとするユーザーからの反響も多く...
>主演に偏らず、全キャストに人気があるのも特徴だ。

確かに、坂口さん・北村さんを初め徹平ちゃんやらサダヲちゃんやら水川あさみちゃんやら、かなり広いジャンルの俳優さんが出ていますね~。(特に徹平ちゃんは、かなり視聴率取ってるんじゃないでしょうか?)
初共演が多いですし!

ってか、アンフェアの1位に続きフジテレビはすごいですね~
7月からの新ドラマも期待しちゃいます。。
時効警察のようなコメディの、弁護士のくずも人気ですね。




今日のポップジャムで、大人計画社歌が放送されますよ~
レコ風景とPVが流れるらしいです
PVって……?(笑

昨日、大人フェスチケットの抽選に応募しようとしたのですが、何か難しくて断念(笑
深夜に友達とパニクっちゃいました
なので、土曜日の早朝、ぴあに並んで頑張りたいと思います

まぁ、あくまでも「大人計画」ですからねぇ……。
取れなくてもしょうがないですね

木更津~に、栗山千明ちゃん出るんですか
なんか制服着てるけど……
どんな役なんでしょう??

にゃ~


最新の画像もっと見る

post a comment