Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

真面目にエンタメ

2009-10-10 17:53:10 | Diary
今日、深夜から「青い文学シリーズ」が始まります
まずは「人間失格」から。
録画忘れのないよう!
公式サイトには人間失格な堺さんが。。


昨日は、NHKで「楽屋」が放送されました
結末を知った上でもう一度観たいと思っていたので嬉しい!
昨夜は最後の方と対談を見たんですけど、ずしっと来ました。
渡辺えりさんの話を聞いていて、やっぱり演劇って面白い!!と感動。
素晴らしかったです。

ちなみに、”23歳の蒼井優ちゃんが楽屋で谷崎潤一郎を読んでいた”という件が印象に残ったのか、優ちゃんと本かなんかについて話してる夢を見ました(笑)


今日は魅力的な映画がたくさん公開されますね
「ヴィヨンの妻」
これは絶対見る!
「クヒオ大佐」
堺さんが滑稽な詐欺師を演じますw見たいー!
「カイジ」
王様のブランチで特集してましたが、予告を見るたびに香川さんの演技が見たいっ!最高!と思ってしまうw松尾さんもどうやら良いらしいw

でも、今は京都のために貯金だ!(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment