Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『全然大丈夫』

2008-09-16 21:09:07 | 阿部サダヲ+グループ魂+大人計画
これ、面白いです!
最近借りたDVDの中で、もしかしたら一番面白かったかも。
爆笑というわけでもものすごくユルいわけでもないんですが、キャラクターやその人間関係の描写が面白くて。
なんかハマっちゃう心地よさです。
騙されたと思って見てみて欲しいです。
ただ、良々さんが主演だ!と言われると”?”かも。。
木村佳乃・岡田義徳のエピソードも入っているので。
白石加代子・蟹江敬三は良かったなあ~w



主演の良々さんを始め、大人計画の伊勢志摩・村杉蝉之介も出てます。
伊勢さんの普通っぽさは異常です(笑)いるもんなあ、こういうおばさん。
っていうか、最近見た映画にはことごとく大人計画の人たちが出演しててビックリ

この映画を見てて、女教師の楽日の「お前赤ちゃんみたいな顔してるね」っていうアドリブを思い出してしまいましたww





私のブログの、昨日の閲覧数がピッタリ1000でした…
恐い!!


最新の画像もっと見る

post a comment