Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『女王の教室』

2005-12-30 13:34:25 | ドラマ
女王の教室
正に今、再放送してますね
このドラマは”面白い”というよりは”良く出来ている”と思います。
オープニングの、ホラーチックなところも好きです(笑
キャストも、先生陣はベテランの方で、生徒たちは演技が上手でぴったりです。
放送当時はたくさんの反響があったようですが、結局”良いドラマ”となったようです。
女王の教室2もある…という噂も聞きましたが…?
見たいです。(興味津々

ちなみに、私が好きなのは進藤さんです。(笑

今年印象に残ったドラマは、女王の教室と野ブタ。ぐらいかなぁ…。。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (青風)
2005-12-30 22:12:37
色々な情報をありがとうございました^^

また情報を覗かせていただきます。

来年もヨロシクお願いいたしま~す^^
返信する

post a comment