Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『人間の価値って、人に何をしてもらったかじゃなくて、人に何をしてあげたかだよね』

2006-06-07 20:23:36 | Diary
↑「嫌われ松子の一生」より。
”人に何をしてあげたかだよね”って思っても、青年海外協力隊には入らないで下さいね!?(笑
松子の原作読みたいです。
映画とは雰囲気が違うらしいですが……。
サントラも探してこなきゃ。

あぁ~、感想の後半編書いてないや……

ちなみに、今野ばら氏の「鱗姫」読んでます。
想像しないように読んでます(笑
伊坂氏の「魔王」は読み終わりました。
やっぱ面白い



昨日のブス恋、小力出てましたね……。
「キレてませんよ?」
やっぱりやるんだ。。。(笑



ALWAYS DVDの発売日が明後日と迫ってきました
明日には購入orレンタルできるお店もあると思います。
私もメールが届いたので、早速明日払ってこようと思います
明後日で、デストラの六本木公開も終了ですね~。。。



福田麻由子ちゃんが舞台で主演!
すごいですね
この前ニュースでも特集されてましたが、今度はキャラメルボックスの舞台の主演だなんて……。



トリック2、早く見たいです
評判も良いみたいですし、、、でも今回が最後だとか???




大沢たかお様と中谷嬢が共演だそうです。
ストーリー的にはどうなんでしょう?
ブリジットジョーンズの日本版のような感じだそうですが……。。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画「7月24日通りのクリスマス」エキストラ募集 (太っちょうさぎ)
2006-06-08 19:20:57
緋炎さん。お久しぶりです。

この記事の中にありました、大沢たかおさんと中谷美紀さん共演の映画「7月24日通りのクリスマス」のエキストラ募集が、私の地元の方で告知されています。一応私のブログの関連記事もTBしましたので、ご興味がおありでしたら、見てみて下さいませ。
返信する

post a comment