Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

Come fly with me♪

2009-12-21 22:07:23 | Diary
フランクシナトラを聴きながらこんばんは
クリスマスと言えば、音楽を聴きたくなるし映画も見たくなります



「龍馬伝」に蒼井優ちゃんが出演決定
桐谷くんも!
ぐっとくる女優さんの名前がようやく挙がりましたw



さっき知って驚いたのですが、ブリタニーマーフィが亡くなったそうですね…
「アップタウン・ガールズ」とか「シン・シティ」とかで結構見てたので、ちょっとショックです…
正直、マイケルジャクソンとか忌野さんとかは年代が違うのでそれほどのショックはありませんでしたが、ブリタニーマーフィとかになると活躍をリアルタイムで見てるので…。



最近、相変わらず見たいと思える舞台が少ないです…
歌舞伎座は1月にも行きますが…
あと行く予定なのは、「薔薇とサムライ」の楽+1のみ。
聞くところによると、この不況で演劇界も集客が大変なようですね。。
かと言って、クドカンや新感線あたりは満員御礼な訳ですが…
でも、どうしても”最低限”になっちゃいますよね

映画は、来年に楽しみなものがいくつかあります
ヒースレジャー・ジョニーデップの「Dr.パルナサスの鏡」、「ゴールデンスランバー」、「アリス・イン・ワンダーランド」、あとミュージカル映画で評判が良い「NINE」も楽しみ!!
邦画は原作モノが多く、あまり食指が動かないかも…
それ以上に問題なのが、ドラマ!
1月クールで見たいのが無い…
また不毛地帯だけか(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment