きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

こちら海上保安庁です。・・・回答に納得!

2023-11-13 07:03:50 | 艤装

 

ご訪問頂きありがとうござす。

 

久しぶりの珍案 もしかして?海上で難てな事に!   で

船免無しは海保に電話を(勿論 07に)

 

こちら海上保安庁です! どうかされましたか?

アレコレしかじかで受付海保師が専担当と交代を

 

初めに船免無しですと! 

聞かれたのは現ボート長と2馬力ですね!

現住の市・氏名・愛用の出航地・生年月日は無しでした。

 

2点不信有りで質問を

 

余談 

相当古写です。 2台共 働きませんのでとっくにトンズラ     

 

 

 懐かしいピンクの夜なべ  ペラ

 

 

上 たまにメカ音痴の足を引っ張りよった! 初代中古の2ストです。

下 新品2馬力でも 信用0 出航も0

だった様な気が? もう忘れました。

 

で国産新1馬力を補機兼灼熱地獄の主力に格上げ 

上記より 信用&釣果有り!   

単独釣行を数回も  まだ です。

だだエンジン&オヤジも何回も一服   非力Eに労わりオヤジでしょう! 

 

 

質問1 海保に2例で回答してもらい 更に念押しを! 

によれば1つ間違えれば      と

 

違反外でギリギリ でも無いか? セーフでした!  

 

質問2 これは即合格!

でも質1を聞かなければ危ないところでした。

 

 

久しぶりの緊張会話でした。(自身では長時間に感じました)

 

オヤジの低レベルに合し 専語外し の会話で助かりました。  

(ボート用品含む苦手なカタカナ語の和訳で)

 

適切な回答に納得! 

 

来年も余裕で出撃出来ます。    †⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†

 

流石海保! 切れのある 聞きとりやすい喋り方でした。      

 

 

あわてんぼうの   

オヤジは更なる良か 脳磨きを!      

 

貯記事期間に突入!    

 

 

 

本年も毎度のダラ~だら記事を覗いて頂きありがとうございました。  

 

では皆様とって是非とも よかお年を!      

 

 

暇オヤジはもしかしたら暇つぶしに再更新かも?   

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMに釣られて朝弁を・・・ハ... | トップ | 初SP恵方巻風・・・ポタージ... »
最新の画像もっと見る

艤装」カテゴリの最新記事