きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

宵えびす・・・って何日?

2016-01-10 08:08:09 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

昨夜 宵えびす に行ってきました。

朝一は えべっさん への調達に       

 

     ・・・・・ところが!   今日は何日? 

 

整理券が1枚だけ発行済でしたので日付をそのままで これが9日の券です。  

大勢さんの土曜日でこの番号です   日付なんてどうでも・・・・・    

 

 

 

12日はこの券を持って・・・・・       あきませんよ!        

 

 

        本日16時の追伸です。  くじ運 二日共 大大吉       

 

 

          

 

         ・  ・  ・  ・  ・   た   ま   げ   た   !    

 

 

つづきを  他の福娘は    18時前でしたので          

 

 

 

本マグロも商い上手     五右衛門防止に3桁以上は係員が早目に撤去  

 

 

 

有料 地酒の呑み比べを楽しんで帰りました。  夜店も有りましたが・・・・・・ 

 

 

    ほな        

     

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから    さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り     

      ポチッとお願い致します。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正・・・(^ω^) | トップ | しそっ娘・みそっ娘・・・旨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事