きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

お久のコラボ!・・・断食水?

2013-02-15 07:41:48 | 釣行

 

 

 

2月14日の日本海釣行

 

 

今回は デジさん にお世話に成りました。

 

 

デジさん の9.8馬力フル装備でこれが試したく・・・・・

 

これは私の愛艇2馬力です 

 

  

 

 

デジさんの9.8馬力でも  砂地も難なくゴロゴロ フル装備にも持ちこたえました。   

 

 

 

8時出航

 

沖に出ると凄いうねりが 

 

デジさん 早々に何かアクシデントが・・・・・配線に凝り過ぎて断線?

 

 

此処の水深は60m? 

私もここで30号を降ろしますがなぜかPEが透明に          butubutu     バカヤロー! 

前回の○が原因!

この時点で赤イソメの出番無し   アァ~今日も待望のアマダイが・・・・・

 

 

もう1個のリールに期待し移動  この糸も確か?mで限界

 

 

本日の初物 

 

 

 

これは何匹釣れたのか?      嫌がる御付の ケメコに・・・・・

 

 

 

 

 

 

目つきの悪い Mサバ 

 

 

 

大うねりの為 胃に労わりをで終始サビキ釣りのみ

 

 

11時半撤収へ

 

 

 

本日の長寸のサバ&アジ

 

 

良く冷えたドリンクだが・・・・・

 

 

持ち帰りは  

 

サバ2 アジ7 Sガシラ1   

早摘みレモン2 ジュース2本 おにぎり4個 

 

 

海上でも撒き餌はしませんでしたが 飲食も一切無し!

煙はいっぱい浴びましたけどね 

 

呑んだのは到着時の琥珀と甘くないサイダーだけ!  もっと飲んどけば良かった 

 

 

 

デジさん お疲れ様でした。        次回は○日にあの方と・・・・・ 

 

 

帰ってサバは即楽5枚卸にして 御作りで食しました  

コリコリの身でしたが脂が・・・・・

 

 

 

 

               では           

 

 

 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り   

この上をポチ御願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫・・・? | トップ | わく×2 どき×2・・・ハッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事