きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

マイドーム大阪で!・・・次回の敵討は?

2012-05-31 20:03:16 | 日記

 

5月30日の日記

 

おかげさまで創業90年の某社

マイドーム大阪へ  新作発表会へ行ってきました

   

本当はね ここの美人スタッフに会いに 

  

パンフでは各自 箸を持参で参加を   そんなあほな!

 

セコイ私は昼食抜きで・・・・・ワイン スコッチ ビールまで有るが   車の為ノンアルーコールビールで乾杯

旨そうなデセールも有るが?フルーツが無い! 有るのはフルーツソルベとソフトクリーム    気になる血○値 

 

 

全国選りすぐり?150店舗の店長の腕自慢写真付きレシピもあり  人気投票が 

来年は私も参加するか?  多分予選落ちだもんね! 

 

メーカーの参考メニューも多数

 

全て食べ飲み放題    あの娘のブースは??   

 

ヤッター! 覚えてくれてたがな 

 

  

 

満腹でゲップ!  

 

 

次なる用事へ・・・・・

 

 

予備タンクにGの補充と  次回の敵討釣行の為にF82で追加を

 

 

折角のインナーRを使いたいので10g重たいのを     ジグ&お気に入り紫(でもこの色の・・・6番は新作か?)  前回殉職した為

 

 

 

 

エッ もうシーズン終り? もう釣れへんって!     そんな~ァ 

 

 

 あとは   

 

 

 

キス釣りもそろそろ ? 

 

 

 

Dさん ギャッフンで  私のボートを 狙い撃ち! しないでね 

 

 

   

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

 

さて皆様の釣果は?

 


にほんブログ村   人気のゴムボート釣り   

 

    宜しかったらこの上をポチで・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日和だぞ!・・・アヘ? | トップ | ナブラぶらぶら・・・えらい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事