きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

爆釣を夢に!・・・熟睡か?

2012-08-19 00:33:55 | 釣行

 

 

やっと今日19日から3日間だけですが休みが      

            

 

                                        へ

 

昨日 ○さんは 1 5時には海上へ   釣果は??

車中泊まりで連荘だそうです  家が近いと良いですね!

 

 

では出発

 

 

 

深夜では携行缶給油は高速だけ? 前のG余りはキャブの為に全て愛車の高性能フィルタータンクへ  今回は8L持ち込みで足りるか?

 

 

  釣り具店で この地しかない 重量級ぶら~んぶら~ん?を後の舞○沖で試し釣り用に3セットも    

F8にも偽物は有るが 色は良いが10gまでの小魚用だけ

 

 

あと1時間で現地?                            眠い!

 

 

それでは現地で夢を!    疲れた!

 

 

 

行き先ね     パラダイスだよ!

 

これはイメージでおます。

 

 

 

       にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り   

この上をポチ御願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設備メンテの為・・・チャン... | トップ | 島根半島・・・爆釣確変に期... »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事