きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

お久の大阪最強?・・・デジュネへ

2016-09-05 07:16:35 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。 

 

お久の 「箕面観光ホテル」へ    

お手頃価格で和・仏・伊・中・韓・アロハなど品数豊富なデジュネ?のルパヴィキングへ  

 

私は買わない 「大阪最強」 あめちゃんです。  吉本工業?とは無関係の様ですが?   これを見れば誰もが ・ ・ ・ ・ ・ 

余談ですが  特に観光バスの団体には 〇里のおばはん達は一方が買うとその後続々と       

あれだけは何処の観光地に行っても不思議な光景ですね!      〇は千とちゃいますよ!

 

  

 

 

1プレート目 手前   私好みらしい料理を? 一口だけを多種       

              小食オヤジは米&汁類は食しません  

 

 

エビフライ等10種ほどの?揚げ物が有りましたが食したのは鶏唐揚げ小1ヶ 無頭エビ唐揚げ3ヶだけでした

2プレート目  天婦羅だけはおかわり

 

 

 二人の寄せ集めデセール&フルーツです。

 

 

 

アイスクリーム&ソルベだけでも十数種ほど  でもソフトクリームだけを と 手前のプチフール?も 

 

 

これだけ食しても全料理の1/3程?   今回も満足&満腹でした! 

 

毎度のキクラゲの佃煮は別所へ寄り道を  

 

 

   では 

 

     にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 



 

にほんブログ村   人気のゴムボート釣り   

  宜しかったらこの上にポチをお願いします  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにやっテンヤ?・・・来春... | トップ | まだ々暑い日が・・・ヒャッ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事