きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

10秒タッグマッチ?・・・ゲッ! _| ̄|○

2022-04-22 06:26:34 | 釣行

 

ご訪問頂きありがとうございます。  

 

前回の続きです。  にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

無事帰港 半上陸で浜風らしき囁きなんて聞こえませんが  

 

本日のファイナルカスイベント   

タッグマッチ 10秒1本勝負!  

 

開始直後 (ワ)カメとボケ波のアポコンビの連続技で    

ブッシュー  無惨な1本負けを!    

 

 

 

 

写忘れで50時間後? 膨らみ少々有りです。 勿論安物!  

 

ボートは逃げようとするしウエダーの中は大洪水 上陸に四苦九苦でした!

スロープに逆寝で海水抜きをして駐車場までグチョビチョのまま荷降ろしを

でも着替えは下の3点しかおません 靴下も無し

 

幸い気温上昇中で    ベチャ服を着たまま乾燥を

素足元はGボート利用のシート&風呂シートで安全確保! だが

 

エアーフロアーの乾燥時 前ぶれ無くプッシューー    

 

 

 

 

手強いシワの部位で無く?平面で助かり補修完了です。

 

まさか2㎝強の接着外れ これは耐用年数近しで引退の兆しか? 

まだ数年はガンバレョ~!    

 

上陸~片付け終了に3時間ほど    

上のシャツがツルサラ生地で多少助かりました。 

綿製でしたら更に地獄を味わうでしょうね!

 

やっと帰宅へ向けGO    

 

4大珍事これにてお開き

 

同日の15里先も?空クーラーらしいです。 同情なんて要らんのに!

 

相当の疲れで21時頃に早寝    

起きは普段は絶対無い! 8時前でした。  

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣行は気温2度!・・・危... | トップ | Wスプリング?・・・ドンガチ... »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事