御訪問いただきましてありがとうございます。
Gボートの入門時もM社2ストエンジンでしたので下半身は4ストと共有できます。
4ストのアルミペラとスタピライザーの付け替えの為に外すと
ペラがえらことに スタピは2ヵ所固定ですが不思議と隠れていた所がメイク落ち
ここで何かと愛用の リノベーター 登場です。
写2 両面全面削りのスタビ ピンボケですがペラの白く見える所は流木との瞬間格闘でもガタガタに
写3 手持ちでペラ削りの途中経過 削り面がまだ凸凹です。
祝 これが私での初始動です。
エンジン購入時の油臭そうな茶水での始動は遠目で見ていただけです。
では1発始動! つ ・ も ・ ・ り ・ ・ ・
疲れましたので休憩 私的な難解決 ほな即始動
このEスタンドは4ストに合わせて作りました。
2ストでは 運搬ハンドルが干渉 全くヒップアップが出来ませんでしたので
10cm程のコの字釘で? 台座を一段追加 ほんで撫でなで合格!
久し振りに初心に戻った気分で過ごしました。
が 住宅密集地は日陰作業でも猛暑
ほな