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補助マフラー2号はほとんど完成でしたが リュックへの収納時には難有りでした ・ ・ ・
では 3cmほど短寸の新鋭3号を
製作工程は2号と同じで手慣れた物です ボンドの替りに使い差しのパテが有りましたのでこれを利用 以前パテは何に使ったのかは?
水で排気漏れの再確認ですが この2ヵ所だけでした 乾燥後にパテを貼り固まる前に! 締め込みで漏れは無しです。
この金具の落とし穴は ネジ部だけは湾曲では有りません 多分そのせいで2ヵ所の水漏れが ・ ・ ・
アルミパイプには締め込み固定用の細溝が有ります この溝より搾り立ての黒油がタラーㇼ×2
溝の上下の赤線付近には 前日にパテを厚目に! 溝の中央部は翌日 丁寧に固まる前のパテを貼り軽く固定
パテがある程度固まったら力一杯締め込み ステン金具対アルミPですので容易に固定できます。
余談です 2馬力エンジンで初心者の方は 是非このドライバーを勧めます!
ギヤオイルの交換時には期待に応えてくれますョ~ 巾15mm 先厚1.5mm ホームSで1コイン程?
この排気角度が私の理想です! 左端の排気はもうGボートの場外ですもんね
30分以上回して 黒油タラ~ㇼ×2&排気漏れ 一切無しでした!
本来の長さにしたら
干渉無しで何時もの寝床のリュックへIN
何故か?リュックに入れて終いました。
上半身はゴミ袋に入れ風呂マットのL型背もたれ付きへ 下半身は工事中とペットボトルをかぶせてゴミ袋 袋を合体で
低性能ですが 一応防水の心算です。
ほな
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