たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

いろいろイライラ

2016年10月15日 | ノンカテゴリ
今日は双子は部活、父は豊橋へ仕事(長男もアシスタントで同行)、ダンナは西尾市内の現場(次男もアルバイトで同行)、母はお友達とお出かけで 私1人で店番しています。

私は私で初めての垣根を作っています。ステンのパイプにプラ竹を通し、柱を付けてビスで固定。簡単だからアンタでも出来るから作ってと言われましたが、簡単じゃない!
不器用な私、ビスが真っ直ぐ入っていかない。22枚作るのですがいつ完成するのやら。自分の下手さ加減にイライラ。

そんな感じでもたもた作っていたら、オーブンを確認するのを忘れ、アップルパイとウインナーパイを焼き過ぎました・・。イライラ倍増。

お昼は双子が部活から帰ってくるけど、ご飯作るの面倒だなぁと思い、カップラーメンで済まそうとストックを見たら、紙がベタベタ(笑)。 次男の仕業。
我が家は大家族ですから、自分の物を食べられないようにこんな事を(・・って買ったのは私だけど)。特におじいちゃんはお構い無しに食べるので。

あ~何だかいろいろイライラする日だわ。
ストレス発散したーい!

いろいろイライラの画像

いろいろイライラの画像

いろいろイライラの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルニア持ち | トップ | 金沢弁VS三河弁VSちょっと名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿