たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

チーズイン

2014年03月09日 | ノンカテゴリ
今日は幸田のアメリアタウンに買い物に。
珍しく息子4人ともゾロゾロついてきました。(ダンナも…。)
マックスバリュー、ケイヨーデイツー、ゲーセン、ヤマダ電機etc…みんな行きたいところに別行動。

お昼は何でもあり屋のガストに。

テレビで見て、前から食べたかった『チーズインハンバーグ』を注文しました。写メだと食べかけみたいで美味しそうに写らんなぁ。

ガストの売りはハンバーグなんですね。
チーズインハンバーグ、ナイフで切ると、中からチーズがトローっと出てきました。
物凄く美味しいって訳じゃないけど、まあ良い感じ。

しかし、付け合わせの野菜が不味いですね。私の頼んだ和風ハンバーグのなすやかぼちゃ、息子達の頼んだデミグラスハンバーグのブロッコリーやカリフラワー、冷凍野菜の臭みがキツイ。
ファミレスの安価なメニューなら仕方ないのかな。

付け合わせまで美味しいさを求めるなら、ちゃんとしたレストランに行け!
ですかね。

チーズインの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの耳でラスク | トップ | ふとん乾燥機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿