たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

長男災難

2012年02月02日 | ノンカテゴリ
今日は晴れ間がさしたり雪が降ったり、変な一日でしたね。

雪遊びをしたがってた双子はがっかりしてました。
大人は積もらなくてやれやれです。

今朝10時頃、高校から、長男が嘔吐して保健室で寝てるので迎えに来て欲しいと電話がありました。

丁度雪が激しく降り始めたので、ダンナに頼んで連れ帰ってきました。

医者に行ったら、やはり胃腸風邪でした。

長男は授業中に吐いてしまって、クラスに迷惑かけたとヘコんでました。

年末に私、年始に次男が胃腸風邪にかかり、なんか順番にちよっとづつずれてかかってます。

来週は次男の私立高校の入試です。うつらせないようにしないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光業界も大変です。 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿