日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

自治会連合会と日田市議会の意見交換・懇親会。

2023年10月08日 13時00分00秒 | 日記
こんにちは、いかわたいきです。
10月6日は議会、自治会長、市職員含め約50名の参加者となりました。










今回の議題は「各自治体の課題」と題して、懇親をしながら意見交換をするといった事が目的です。
画像を見る限りでは懇親会が主に見えますが…私個人の考えとして初対面の方々と距離を近くするために懇親が必要な場面はありますし、真摯に地域の課題を聞く事を踏まえ突然の一言や酔った時に聞ける本音の話もあるため、メモ帳を常備して色々と書き止めさせて頂きました。

メモを見た方から「速記かい?」と言われましたが「居川速記なので多分誰にも、僕も見返した時、読めない時があります笑」と答えました😆



では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿