甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

小さな巨人 satoshi 恐るべき食欲 @@;;

2009-12-24 | 中学野球

昨日は、年内最後の練習がありました

卒団の思い出に フォトビデオを作成中で
想いを巡らせながらどんな思い出をこのに収めようか・・・  
           

最終日に間に合えばと思っていたのですが
試合と違って卒団の思い出となると、こんなところも~あんなところも
残してあげたいと思うとなかなか進まない・・・

結局、仕上げることが出来ず
残念ながら練習を見に行きたいなぁ~と思いながら没頭してました

気が付くと外は
 もっと未来の高校球児が風邪ひいてしまう
ちょっと一休みして、お迎えに行きました

未来の高校球児にも年内もう会えないので みんなでお昼ごはんしたのですが・・・
satoshi のすごすぎる食欲  おかしくなって今年最後の 

               すごすぎる
                        
       これハンバーグ3つも重なってます 見てるだけで気分悪っ
       これにプラス なんと 大おかわり すごすぎる恐るべし食欲

中学生ってみんなこんな食欲なのか いやいやsatoshiだから
何が驚くか・・・というと 
さらにこの後苺パフェをぺロリ すごいというより、おかしいやろって感じ。

チームのモットーは『食べること』
satoshi 堅実に守ってますね
巨大ハンバーグを前に、あんまりにも嬉しそうな顔してたのでとらせてもらいました

        
                                        
                      もっと未来の高校球児も将来こんな食欲になるのかな

satoshi たちとは少し離れた あまり会えない年月が過ぎていましたが satoshi の野球がきっかけで最近はよく会えるようになって・・・
お泊りもあり、普段静かな我が家は嵐のような賑やかさ 騒々しさでしたが
小さな時から変わらず、お喋りなsatoshi と、もっと未来の高校球児 ~只今反抗期miniギャング~に楽しい時間をもらいました

またお正月、来るらしいので賑やかなお正月になりそうです
いっぱいご飯作らないと ハンバーグ4つ重ねなんてどうだろう
それより先に 昨日から15日間の長い冬休みに突入
まずは 仕上げよう
クリスマスpresent には間に合いそうにないなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿