甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいねぇ♪ (ポッキー)
2009-12-25 23:07:11
子供が作ってくれるって
幸せやん
手作りケーキ囲んで
ハッピークリスマスやね
Happy ☆ X’mas (yama)
2009-12-26 07:10:23
ポッキーさん
おはようございます

毎年どんなのができるか
クリーム飛び散るのを、グッと堪えて楽しみにしてます

今年は、バタバタで・・・というか
作りに没頭してて・・・慌てて材料の調達したもんだから
何だか暗~いになってしまいました
でも美味しかったですよ
見た目や味より一生懸命、作ってくれることが1番嬉しいですね
これ 明日のMy Birthdayも兼ねて毎年作ってくれるんです
それがまた嬉しい
歳をまたひとつ取る悲しさ癒してくれますよね
お誕生日。。。 (彩雲)
2009-12-27 13:12:56
yamaさん
お誕生日「おめでとう」

yamaさんのお家のコックさんはお嬢様かしら
素敵ですね。
毎年心を込めて手作りケーキを
今年はどんなケーキかなぁ~って考えるだけでワクワクしますね。

歳を重ねるのはちょっと寂しいけど
一年一年....若返る気持で頑張りましょうね。
ありがとうございます♪ (yama)
2009-12-27 16:09:45
彩雲さん
こんにちは

うちのさん 
Boy②なんですよ
一人は倶楽部の子達と同じ受験生です
は下の子で
Boy②とも台所は好きみたい?で
忙しいときなんかは、お昼ごはんを自分で作ったり
ご飯も上手に炊けるんですよ
とっても助かってます

さん 今年のケーキは要領よく
間に苺と桃のスライスなんか入れてくれてました
とても美味しかったです

いつまで作ってくれるでしょうね





コメントを投稿