甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

卒業おめでとう ☆**

2010-03-10 | 中学野球

          
         3年生のみんなへ・・・
  
            卒 業 お め で と う 

今日は卒業式ですね

昨日一日降り続いた雨も朝方には止んで、寒い卒業式でしたが晴れて良かったです
無事卒業式を終えたところでしょうか
今頃、倶楽部のみんなはクラスメイトや先生とお別れを惜しんでいるかな。

我が家も今日、卒業を迎えました
最後は3年生の『遥か』で終え、感動的な卒業式でした。

それぞれの道に進むみんなですが、何事も諦めずそれぞれの夢に向かって頑張って欲しいなぁと思います。

明後日は、公立高校の受験ですね。
あと少し・・・が・ん・ば・れ

精一杯やってきたことが実りますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿