「空気」に異議あり!

世の中の「空気」のいくつかを相対化していきます。初めての方は、左下の「カテゴリー」の「注意事項」をご覧ください。

かずさんとの共同ブログのご紹介

2015-11-13 | その他
当ブログの常連であり、私の同志でもあるかずさんと私で、共同ブログをはじめました。

FC2
http://3498893.blog.fc2.com/

現在、様子を見るためにJUGEMでも同じ記事を掲載しています。

JUGEM
http://taichikazu.jugem.jp/


現在はかずさんが中心となって、ネットにある様々なメディアの記事への厳しい指摘を中心に記事が増えています。

当ブログの記事の転載や、私の新たな記事も書く予定ですが、当ブログよりも実際のメディアの記事を多数読むことができ、私が常々言っている「売国権力」「情報権力」がどのようなものか、分かり易くなっています。

ネット上でも、左側も右側も、それぞれの既存の用語を使った既存の議論を繰り広げていることが多いですが(左の方は圧倒的な力を持っているので、その用語は実社会でも支配的ですが)、このブログでは当ブログ同様、既存の用語の分布とは異なる議論を展開しています。


左右の既存の議論、用語の使い方に疑問を持たれている方は、是非ともご覧ください。


にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
国際政治・外交 ブログランキングへ
人権 ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。