「小太郎ハウス」野外な日々

野外活動、野外教育、環境教育、ノルウェー、Friluftsliv、柴犬について色々と書き込んでみています

2018年(平成30年)年明け

2018-01-08 | 思考の断片

新しい年。明けましておめでとうございます。ノルウェーではGodt nyttårといいます。

Facebookには時々投稿して足跡を残すようにしているのですが、ブログの方の更新はずいぶん怠っています。記録を残すのは時間がかかります。Facebookを記録のためと思っているとトラブルがあったときに危険なのでなるべくブログの方にも記録を残したいと思っています。

今年はどこまでできるかな。中途半端でもアップしておこうと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
« スケートリンク | トップ | 自動車ウォーマーMotor varmer »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。