お気に入りのどくろのペンダント

今日は1日中コナミ高崎デー(^_^;)
昼間は、山本さんのダンス・田村さんのジャザサイズ・寺見さんのピラティス。
3本出た後は、はなまるにうどんを食べに行ったり、スカッシュのラケットのガットを張り替えに行ったり、髪を切りに行ったりしてから、いったん家に戻って、夜は、落合君の代行の山崎りえさんのダンス。

この時間の山本さんのダンスは初心者が多いせいか、振りはほとんど無しでワンエイトだけ、同じHIPHOP初級でも月曜の夜のとはだいぶ違うんだね。ジャザサイズも水曜の夜のとは、曲がだいぶ違うけど、こっちは、どっちがいいというより、やってる曲がビミョーに違うっていう感じかな。ちょっとダンス系が少ない感じはしたけど…。寺見さんのピラティスは月曜の夜のレッスンが先月で終わっちゃって、今月から無くなっちゃったから、おそらく、もう出れることはないんだろうなあ。同じピラティスでも、菅原さんのより易しくて、これはこれでいー感じなんだけどなあ(-_-)

夜の部のりえさんのダンスは先週(去年)の続きじゃなくって、今夜だけの振り付け(5エイト)。落合君のと比べると、かなり易しかったけど、ノリはよくって、楽しかったよo(^-^)o

写真は、2日にイオンのエヴァンジルで買ったどくろのペンダント(1050円)。見かけはメタルっぽいのにプラスチック製で軽いから、ダンスの時とかに飛び跳ねても痛くないから買ったんだ(^_-)

もとのペンダントには金具がついてなかったんで、金具はストーンマーケットで105円で買って、つけてもらったんだけど、翌日とれちゃって、4日に、また行って直してもらっちゃった。ほんとは新しい金具を買うつもりだったのに、ストーンマーケットのお姉さんって、とっても親切で、はずれちゃった金具をそのまま使って直してくれた上、お金払おうとしたらただでいいって!(^^)!。ストーンマーケットで買ったペンダントじゃなくって、ストーンマーケットでは105円しか使ってないのに…感謝感謝ですm(__)m
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレス みんなでいた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。