どんな時でもディズニーって楽しいんだね\(^-^)/






3月19日(木) 曇り時々雨。

今日は、なおこちゃんと2人で、有休を合わせて、ディズニーシー。朝5時に出たけど、途中チョー混んでいて、着いたのは8時過ぎ。ギリギリ開園に間に合わなかった(@_@)。

しかも、せっかく、週の真ん中に休みを取って行ったのに、今のシーズンはキャンパスデーで、学生で劇混み。さらに、午前中は雨は上がっていたものの、午後から降りだして、天気も最悪。

そんな今回のディズニーだったんだけど、そこは、さすがディズニー。それでもやっぱり、チョー楽しいんだよね。閉園寸前の10時ちょっと前までがあっという間。やっぱ、夢の国って素敵だね☆☆☆

1枚目の写真は、ゴンドラから見たプロメテウス火山。2枚目は、そのゴンドラに乗っているなおこちゃんとぼく。3枚目はミッキーが悪夢と戦うファンタズミックの最後のシーン。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日はディズ... ディズニーの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。