上空から見たディズニー


10月23日(火) 曇り。

チョー早起きして、9時半羽田発のJALで広島へ。今日のフライトは、珍しくC滑走路からのテイクオフ。C滑走路からだと、テイクオフした後、東京湾を一周しながら高度を上げて西へ向かうんだね。

写真は、東京湾を一周している間に上空から撮ったディズニー。飛行機の窓って、特に下の方は、あまり透明度がよくないんで、イマイチきれいに撮れてないんだけど、ランドとシーや巨大な駐車場がはっきり見えてるね。

このシーに今週の金曜行く予定。楽しみ!(^^)!。トイ・ストーリー・マニアがむちゃくちゃ混んでいて、ファストパスが開園後30分で無くなっちゃうみたいだけど、ファストパスとれるかなぁ…(*_*)!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真っ青な空に... 土佐の高知の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。