おばあちゃんにiPAD




8月2日(木) 晴れ。

午後から杉並の久我山へ出張。渡辺くんとすっごく中身の濃いプレゼンを聞いてたんだけど、渡辺くんは理解していたみたいだけど、ぼくは半分はちんぷんかんぷん(@_@;;;)。でも、とっても役にたった感じ。渡辺くんは明日も続きがあるんだよね。がんばってね(^_^)/

写真は昨日届いたiPAD。16GBモデルがたったのサンキュッパで買えるんだね!(^^)!

目的は、おばあちゃん(なおこちゃんのママ)用。倉渕にも緑町のアパートにも、そしてもちろん、うちにもワイラン環境があるんで、今おばあちゃんが使っているノートPCの後継機として、タブレットPCが便利と思って、何がいいか探してたんだけど、結局iPADがコスパを考えてもベストチョイスだったんだ。

…というわけで、昨日iPADが届いたんで、さっそくちょっと使ってみたんだけど、アンドロイドとは使い勝手がだいぶ違っていて、デザインはいいしスピードは速くて操作性も優れているんだけど、アンドロイドにはある固定された「戻る」キーが無いんだよね。慣れればOKなんだろうけどね…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 豆苗の収穫→サ... iPADにピンク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。