DRIVE BY Finalまであと10日

きのうはStage WOWの最終公演のフライヤーを載せたけど、今日はこの20日(土)に伊勢崎のCLUBLUVであるDRIVE BYのFinalのフライヤーだよ。同じようにTadのダウンロードに高解像度のファイルをアップしたからこっちも見てね。

DRIVE BYって、もうずいぶん前からやっていて、群馬のダンスシーンの一角を担った(おおげさかな?)っていう感じだけど、今回が4周年なんだね。その4周年の今回で終わっちゃうって何かさびしいね(-_-)

今回のDRIVE BY、みやちゃん・みわちゃん・はるちゃんたちのRyNeも出るんで、ぼくも応援に行くつもりなんだ。みんなで行って、最終回を盛り上げようよ!(^^)!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Stage WOWの最... マックノート彗星 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。