東口にもペデストリアンデッキが…

高崎市のホームページによると、高崎駅の東口にも西口と同じようなペデストリアンデッキ(イラスト)ができるんだって

今年度から工事が始まって来年度中には、駅舎の前面部分と、駅舎から高崎タワー21につながる部分が完成するらしいよ。東口って、車の流れはうまく設計されてるけど、その分、人は信号をたくさん渡らないとだめなんで、出張で、会社から駅に歩いていくときとか、案外もどかしいんだよね。これができると便利になるね!(^^)!

さらにその翌年にはヤマダ電機の本社もできて、このペデストリアンデッキとつながるみたいだから、これまで裏口っぽかった東口も、ちょっとはよくなるかな(?_?)

それから、ぼくの日記に、なんと、テイストオブ高崎部門長の大○原さまから、コンテストの結果詳細に関する直々の書き込みがあったんだよ!(^^)!

「グランプリ :里見フルーツジュレ(富久樹園) 629ポイント
準グランプリ:てるちゃんのよくばりやきそば(JAたかさき)426ポイント
でした。Tadさんがたべられた桃の・・・は189ポイントで6位でした。
ぜひ来年もご来場ください。今年よりバージョンアップしている筈ですから。
宜しくお願いいたします。 」だってさ。来年が楽しみだねo(^-^)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地平線の見え... コロちゃんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。