豆苗くん、3度目の収穫は!?


5月9日(火) 曇り。

営業車に乗せられて、午後から太田に外出。火曜日なんで、夜はPAWへ行ってK-POPの日なんだけど、発表会後の1週間は残念ながらお休み(T_T)。

というわけで、珍しく、なおこちゃんと夕ご飯。平日にいっしょに夕ご飯食べるのって、何年ぶりだろう!?

ところで、ひろみちゃんに聞いたやり方で3度目の収穫に挑戦してる豆苗くん。水が少なめなんで、カビは生えては来ないんだけど、大きくはなってきたんだけど、残念ながら、伸びたのはまばらな感じ(写真)。

こんなものなのかなぁ? それとも、収穫の時の切り方に問題があるのかなぁ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フツーの生活... あきらめてたS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。