スヌーピーのぬいぐるみ


4月5日(木) 晴れ。

今日・明日で、広島から学生さんが来て、いっしょにお仕事。共同開発している試作チップの測定をしてたんだけど、最初はなかなか測定できなくって心配したんだけど、いろいろ苦労した結果、7時過ぎになってやっとうまくいって、とりあえず安心。よかった。みなさんお疲れさま。明日もがんばろうね。

写真はうちの寝室に、昔々から横になっているスヌーピーのぬいぐるみ。ちょっと薄汚れていて、引っ張ったりすると、壊れちゃうくらいぼろぼろなんだけど、これ、なこちゃんが高校生の頃からとっても大切にしてきたぬいぐるみなんだ。20年以上もうちの寝室の天井を見続けてきたスヌーピーくん、これからもよろしくね♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月4日と薔薇... 満開の桜に雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。