たかさき光のページェント☆

11月27日(金) 晴れ。

きのう広島から帰ってきて、今日は外出や出張もなくフツーに会社でお仕事。夜はコナミ高崎へ行って高木さんのジャズダンス。いつもそうなんだけど、金曜日っていろいろあって、高木さんのジャズってなかなか出れないんだよね。今月も出れたのは2回だけ。しかも、3拍子の曲は初体験。ゆっくりなんだけど音のとり方がチョー難しい。今夜で最後になっちゃったけど、この曲、もーちょっと踊りたかったなあ…(-_-)。

写真は22日の勤労感謝の日の夜に撮ったもの。この季節はどこでもイルミネーションが始まってるけど、高崎は「たかさき光のページェント」って言って街中がイルミネーションに覆われるんだよね(というのは言い過ぎなんだけど)。

で、この写真は「包帯クラブ」で有名になった市役所の建物の前のイルミネーション。外から見るとフツーのツリー(1枚目の写真)なんだけど、中に入れて、入ってから上を見上げると、まるでスタートレックの宇宙船エンタープライズがワープに入る時みたいでしょ☆(2枚目の写真)。

3枚目の写真は、この光のオブジェの中でポーズをとろうとしてとりそこなったぼく。いっしょに行ったなおこちゃんに撮ってもらったものだよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シメのお好み... パワーストー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。