毎日チョー快晴だね♪

10月16日(木) チョー快晴。

今朝のTVで言ってたけど、今朝の東京は雲一つない快晴だって。群馬はそこまでの天気じゃなかったけど、筋雲がとってもきれいで、いかにも「秋」っていう感じ(写真)。

同じく、今朝のTVで、今日は暑くもなく寒くもない、これ以上ないくらい最高に気持ちいい気温になるって言ってた。

ほんとにここ数週間は、天気は最高だし気温も暑くもなく寒くもなくって、日本は1年で一番最高の期間を迎えてるんでしょうね☆☆☆

こんな時に1日オフィスにいるなんて絶対最悪だよね。ぼくは、今日は午前中は榛名のR&Dへ外出。明日は午前中は神奈川、午後は静岡へ出張なんだ!(^^)!。静岡はそろそろ早生のミカンが出回り始めてるのかな?!

ちょっと楽しみぃ(^_-)-☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャナルシテ... 榛名祭りに脅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。