西毛広域幹線道路の元総社のところが13日開通




9月9日(水) 豪雨。

今夜から、SAYAKAちゃんのクリスマス発表会の練習開始。GUNZEのフツーのレッスン(1時間)の後、エムアッシュで9時半から11時までやるんだけど…GUNZEのクリスマス発表会まで、まだ、3ヶ月半はある…ということは、これが3ヶ月以上続くということ。練習は楽しいけど、かなりハードなんだよね(@_@)。

写真は、そのSAYAKAちゃんのフツーのレッスンの方に出るために、家からGUNZEに向かう途中の、西毛広域道路が関越に当たったところの交差点(地図の赤い道路の左端)。ここから先の道が、まだできて無いんだけど、かなり完成されていて、何か、もうすぐ開通しそう…ということで、ネットを調べたら、こんどの日曜の3時に開通(地図の赤いところか開通するところ)だって。

これがつながると、うちから前橋がかなり近くなって、GUNZEやPAWに行くのか便利になるんだよね。楽しみ\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 軽井沢まで行... 中之条にいた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。