2日目は妙高杉ノ原






2月10日(日) 曇り時々雪のち晴れ。

上田ボード2日目は、雪質と天気がバランスしそうなスキー場をネットで探しまわって、妙高杉ノ原に決定。ところがところが、みんな同じことを考えているみたいで、杉の原は大混雑。なんとか駐車場には停めれたんだけど、ゴンドラ乗り場はハンパない大混雑(1枚目の写真)。

それでも、杉の原はゲレンデが広いせいか、ゴンドラで上に上がってしまえばOK。予測通り、雪質も天気もベストコンディション。人の数はかなり多かったけど、チョー楽しかった!(^^)!

2枚目の写真は、海抜1855mの杉の原トップで撮った集合写真。3枚目は、滑ろうとしているぼく。すっごくきれいな景色でしょ☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2泊3日の上田... 最終日は吹雪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。