真っ青な空と大渡橋の鳩

11月2日(日) 晴れ。

三連休なんで、あっちゃんが川崎から帰ってきていて、うちはちょっと賑やか。あっちゃんが10月に勤めた会社、入社2日目から夜の10時まで残業で新人研修だったらしいけど、その後も相変わらず新人研修はかなり大変みたい(@_@)。ま、人材がすべてっていう会社らしいからショーガナイんだろうけどね…

ぼくは、フツーに午後からコナミ高崎へ行って卓球。週一の卓球だけど、不思議と、着々と例の裏ペンのラケットに慣れてきてるみたいで、バックの決まる率も高くなってきてるみたい。卓球って楽しいなあo(^-^)o

写真は、きのう、コナミ前橋からコナミ高崎へ移動する時に撮ったもの。前橋の大渡橋から見た榛名山と子持山。真っ青な空に山のシルエットがきれいだよね。右上の拡大写真は、だいぶ前にも同じ写真撮ったことあるけど、橋の照明灯の上に並んでる鳩さん。大渡橋の照明灯の上って鳩さんが並んでお休みするところみたいで、いつも仲良く並んでとまってるんだよね。かわいいでしょ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラテンでキラ... 最近よく行く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。