結婚記念日とママのお誕生会






3月28日(土) 晴れ。

3月26日(木)は、なおこちゃんとぼくの結婚記念日で、3月27日(金)は、なおこちゃんのママの誕生日。

1枚目の写真は、ぼくがネットでチョイスした、結婚記念日プレゼントのハーブの寄せ植え。パセリ、ボリジ、ローズマリー、ディル、ワイルドストロベリー、タイム、オレガノの7種類のハーブか植わってるんだよね。

で、ランチは、なおこちゃんが作った、ハーブとレモンのサンドイッチ(2枚目の写真)。ハーブのサンドイッチって、おいしいね☆☆☆

その後、GUNZEとドゥでYASUさんとRYOさんのダンス
踊って、夜は緑町のママのアパートへ行って、 結婚記念日とお誕生会の両方まとめて、しゃぶしゃぶでお祝いパーティー。

3枚目の写真は、お誕生日のケーキのろうそくを消そうとしている、なおこちゃんのママ。これからも、ずっと元気でね\(^-^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 八幡原のムス... マッサンの最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。