なおこちゃん用パソコンデスク


6月6日(月) チョー快晴。

今日は午後から会議で榛名のR&Dセンターに外出で、お昼時に移動。途中で外食したんだけど、チョー暑かった(^_^;)。梅雨の前の時期ってこんなに暑かったっけ!? 今年の夏は電力不足でエアコンとか使えない日々が続きそうだけど、ひょっとして猛暑の夏になるんじゃないのかなあ…(+_+;;;)。

夜はコナミへ行って、菅原さんのエアロとYUUJIのヒップホップ。YUUJIのヒップホップ、今夜から新しい振りになったんだけど、今回の振り、すっごく音が難しい。カウントが全く取れないし、入るところもよく分からない(@_@)。でも、うまく入れると、不思議と音に合っててチョー気持ちいい…っていう不思議な振り。来週も出たいんだけど、来週は月火と福岡への出張があって、出れない。悲しいなあ(-_-)。

写真は、ちょっと前のことなんだけど、なおこちゃんがいつもダイニングテーブルにノートPCを持ってきて、仕事とかしてるんで、5月の最後の日曜日の夕方、ニトリにパソコンデスクを探しに行ったんだよね。ニトリの家具って、みんな自分で組み立てなくちゃならなくてかなり大変なんだけど、がんばって日曜の夜に組み立てたのが、このデスク。白いデスクに黒いPCがちょっとオシャレでしょ☆

椅子がありあわせなんでイマイチなんだけどね…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 利根川でPAWのBBQ 埼玉版のシュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。