魔法のクリーム、ファイテンのアップジェル


1月5日(土) 晴れ。

年末年始の冬休みも、実質的には昨日で終わりで、今日からはフツーの週末…ということで、いつもの土曜日のパターンでグンゼのYASUさんのヒップホップとコナミの松井さんのエアロとラテンのはしご。今回の松井さんのラテンの振り、ちょっとエアロっぽくって、ジャンプ系が多くて、ちょっと足にきてるなあ(*_*)…って感じてたんだけど…

コナミの後は、じゅんちゃんが八王子から、なおこちゃんのママのところに遊びに来てるんで、そのまま緑町のアパートに行って、じゅんちゃん・なおこちゃんのママ・なおこちゃんと夕ご飯。食べた後、10時ころまで話してて帰ってきたんだけど、家に着いて、クルマから出る時に足がつっちゃったんだよね(+_+)。痛い中、何とか脱力して、足を引きずりながら家に入れたんで、すぐにファイテンのアップジェル(写真)をなおこちゃんに塗ってもらったら、あら不思議。あっという間に、痛みが取れちゃった!(^^)!

前にも書いたことあると思うけど、アップジェルって、近所の篠崎さんがホノルルマラソンを走った後、足が動かなくなっちゃった時に、サポーターの人が足に塗ってマッサージしてくれたら治っちゃったっていう話を聞いてから、使い始めたんだけど、これ本当に、魔法のジェルなんだよね☆☆☆

ネットでも買えるから、騙されたと思って、試しに買ってみてね♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« なおこちゃん... 烏子(すないご... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (雅治)
2013-01-06 15:52:31
あけましておめでとうございます。


そのジェル、腰痛にも効きますか?
 
 
 
Unknown (Tad)
2013-01-07 05:11:35
雅治さん☆

おめでとうございます。

基本的には、運動が原因で、筋肉痛になったり足がつった時に絶大な効果があるみたいですが…

腰痛の原因が、慢性的な筋肉痛であれば効果があるかもしれません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。