5つの新しいお花がお庭デビュー


7月10日(火) 晴れ。

今日は、蒸し暑さはそれほどひどくはなかったけど、まるで夏のような1日。来客が1件だけで、出張も外出もなかったのがラッキーだったけどね。

写真は、日曜日に草取りをやった後、お庭に咲いているテディベアの隣に植えた5つのお花。名前はよく分からないけど、発表会の時に、なおこちゃんとみゆきさんにもらったフラワーアレンジメント(寄せ植えのお花)を直植えしたもの。

去年も同じことをしたんだけど、去年は、テディベアしか生き残らなかったんだよね(+_+)。今年は、みんな生き残ってほしいなあ…!(^^)!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「トイ・スト... JALで広島へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。