こんなクルマの停め方どーやってするの!?


10月13日(水) 晴れのち曇り。

午後から来客があって八幡原でミーティング。内容は今、ぼくが進めている新商品開発テーマの延長上にあって、うちのプロセスを使った新しい共同開発テーマに関する打ち合わせ。まだまだはじめたばかりで、うまくいく確率なんて5%も無いかもしれないけど、みんながんばってくれそうだから、成功するんじゃないかなあ…♪

夜は関係者で打上げ…というわけで帰りは代行になっちゃった(^_^;)。

写真はそれとは全然関係ないんだけど、この間伊香保に行ったとき発見した駐車場に停ってたクルマ。はっきりとチェックしたわけじゃないけど、このクルマと壁の距離って1cmくらいじゃないの!!! 慣れている自分の駐車場にしても、ぶつけないでどーやってこんな風に停めるんだろう(?_?)。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 一面に咲いた... 明日から群大... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (田中)
2010-10-14 08:00:08
tadさんもなかなかの駐車の仕方するじゃないですか。
過去記事にありましたよ。
 
 
 
Unknown (Tad)
2010-10-14 09:33:33
田中さん☆

確かにクルマのノーズをぴったしつけることは時々するけど、こんな風に壁にぴったり寄せて、しかも壁と完全に平行に停めるって神業じゃないですか(@_@)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。